グルメ

おばんざい 楽空楽(らくら)

初らぽん。。


仙台銀座にある、京風おばんざいのお店です。
以前はランチ780円でおかず満載なランチが食べられましたが、
予想以上に人気がでてしまい夜の営業に負担がかかるとのことで
しばらくお休みしているそうです。
現在のランチタイムは完全予約制おばんざい会席(ワンドリンク付3500円:高っ)のみとのこと。

4360499_1056977042.jpgのサムネール画像4360499_3448373209.jpgのサムネール画像のサムネール画像4360499_1092212333.jpgのサムネール画像

写真は、以前友達と食べに行った時のものです。
メイン料理やご飯ものを選べる2000円ぐらいのコースを頼みました。
数人で行って、それぞれ別のものを注文できます。
このときは二人だったので、全部違うものを頼んでつまみながらたべました。
京風のあっさり味付けがたまらんのです!
梅酒の種類もたくさんありましたですよ。

ちょっと狭いので大勢でいけるようなお店ではないですが、
超ーおすすめでございます。


おばんざい 楽空楽(らくら)
http://www.obanzai-rakura.com/

営業時間
お昼11:30~13:30(完全予約制おばんざい会席のみ)
夜18:00~24:00(ラストオーダー23:00)
日曜祝日休み(予約すれば大丈夫そう)
仙台市青葉区中央3丁目10-3
電話:022-224-8380

------

これしきの投稿なのにひと苦労。。。(;´Д`)



  • 15.12.2007
  • 投稿者名kuri
  • コメント(1)

コメント

Hellllo. And lllBye

итовния сущевская 20

03.06.2013 投稿者名 enligmeno

コメントする

(必須)上のスペースに表示されている文字列を下のフィールドに入力してください。

▲ top