WEB修業中☆

ウサギと森の農場で作物を育てよう!iPhoneアプリ・ララファーム(無料)

ララファーム_ブログ.jpg


普通の農場アプリは、育てて、収穫して、売れば終わり♪だと思うんですが、このララファームは少し違います。


ブログ.jpg作物を収穫したら、料理が作れるんです!普通の作物を売るよりも料理の方がお高く売れるんですよ。さらにスタッフのウサギにふるまえば体力の減少が防げたりしますtulip作物用の成長促進剤の合成や、ウサギちゃんのレベルアップなど、収穫量をUPするポイントは盛りだくさんです。(少しRPGっぽいかも?)


それから、ビジュアルがとても凝っていて、キャラクターやアイコンはもちろん、世界観がとてもかわいいんですね~heartただ眺めているいるだけでも農場の草や小川がゆらゆらすれたり、ウサギが歩いて居るのを眺めていると癒されるかもしれません~


普通の農場アプリよりもゲーム性が高いので、少し複雑ですが...その分いろいろできますし、アプリ自体がとてもかわいいので一度遊んでみて下さいhappy01note

  • 13.11.2012
  • 投稿者名mayumi
  • コメント(0)

コメントする

(必須)上のスペースに表示されている文字列を下のフィールドに入力してください。

▲ top