雑記

家紋ジェネレーター

kamon.gif古いネタですが、、お茶の綾鷹サイトで家紋を作ってみました♪

(このサイト、何気にお寺FLASHに似ている・・)

 

私は楓紋だそうです。
ほかに薔薇紋とか桜紋とか竜巻紋とか夢紋とかいろいろあるらしい。

 

 家紋判断もしてくれます↓ 

【楓】 流行に敏感で、新しモノに興味津々の楓紋のあなた。常に人より一歩先を見つめるその目は貴重な武器。時代の空気や流れを上手に掴むその姿は、まるで美しく風にまう秋の落ち葉のよう。常識にとらわれることなく、自らの直感と感性を信じて突き進んでください。きっと素敵な人生を送れるはずです。

 

こんな時間ですがお陰で元気になりましたw

 

話は全然変わりまして・・・


今日から英会話教室に通うことにしました~

先生はジョン(・・ジョーだったかも)という
なかなか男前のイギリス人の先生です^^

ちょっとは喋れるだろうとタカをくくっていたら
これが全然喋れない~、、、

N.Y.まであと半年☆
一人で観光できるくらいまで覚えられますよーに。。

  • 11.01.2008
  • 投稿者名tomo
  • コメント(2)

コメント

わたしはこんなんでました
 ↓
【雫】 日々、コツコツと努力をし、大きな目標を達成する雫紋のあなた。その人生はまるで雨雫が一滴一滴たまり、やがて大河のうねりとなってゆく様に雄大。見た目の派手さやカッコ良さよりも自分の価値観を大切にし、決して他人に譲ることはありません。その反面、落ち込みやすい特徴もあるようなので注意が必要かもしれません。

家紋のロゴは・・・いまいちでした。

英会話、いいですね~!私も習いたい!
昨日、以前通ってた講座の新年会にて、中国系カナダ人のネイティブの人(広東語・英語・日本語と仏語も少し話せるらしい)と会話する機会がありました。

英語、まったく聞き取れませんでした orz

13.01.2008 投稿者名 kuri

お疲れ様です。
自分も家紋ジェネレータやってみたら
「星」の家紋でした。
内容は・・・まぁ、石橋を叩き過ぎて壊すのもあなたの良い所的なアレでした。・・・なんか違うかも、まぁいいです。
みなさん素敵な診断結果ですね。

なんでお茶なのにアートぶっているのでしょうか。その辺が
気になって仕方ないです('3')

14.01.2008 投稿者名 藤原

コメントする

(必須)上のスペースに表示されている文字列を下のフィールドに入力してください。

▲ top