WEB修業中☆

アクセスページの地図ってやっぱりオリジナルの方がいいかも

20100728.jpg


このサイトはこのHPたちのココが面白い!!でも紹介していますが、メニューのアションの他にも地図がいいな!!と思います。


最近アクセスページにgoole地図を使っているサイトをよく見るんですが、サイトの雰囲気と合ってなかったりしますよね。なので久しぶりにオリジナルの地図を見てちょっぴり感動しちゃいました!


ちょっと前までは、「オリジナルの地図って分かりにくい、だったら最初からgoogle地図にリンクしてくれた方が便利~」と思っていたのですが、やっぱりオリジナルの地図の方が美しいですね~shine
オリジナルの地図にすると、ぐっと魅力が増しますね!!

  • 28.07.2010
  • 投稿者名mayumi
  • コメント(2)

コメント

背景画像がランダムに変わるのもビックリ★

メニューもおいしそうだし、お店も素敵っぽいので今度行ってみまーす♪

30.07.2010 投稿者名 443

あ、本当ですね!
てっきりページごとに背景が違うのかと思ってました。

ぜひぜひ、楽しんできてくださーい(^ω^)ノシ

30.07.2010 投稿者名 mayumi

コメントする

(必須)上のスペースに表示されている文字列を下のフィールドに入力してください。

▲ top