その他技術メモ

イラレで便利

ピクチャ 8.gif
イラレで便利


あんなにイラレっ子だったワタシも最近ではFWの便利さに踊らされっぱなしです。
しかし、イラレならこれが出来るのに・・・!っていうストレスも結構あったりして。
イラレだって便利なんだ!写真のトレースだって出来るんだ!もっと使ってー!
というイラレの悲鳴が聞こえることは、まあなくはないかな。程度。

どうでもイイ文章4行も書きましたが、
上記リンクはイラレでもうちょっとこうできたらいいのにな、
っていう機能を追加してくれるスクリプトなんぞを配布しているサイト。
たとえば、縦組みの文章の中でくるっとひっくり返ってる半角文字を
一気に回転してくれたりするスクリプトとか。これは便利(でした)!

・・・使わないな・・・orz
  • 18.01.2008
  • 投稿者名kuri
  • コメント(1)

コメント

イラレ信者ktkr
スクリプト系はまだ使った事無かったので早速試してみたいと思います。どきどき〜

18.01.2008 投稿者名 藤原

コメントする

(必須)上のスペースに表示されている文字列を下のフィールドに入力してください。

▲ top