雑記

世界のCMフェスティバルin仙台

世界のCMフェスティバルHPキャプチャ


世界のCMフェスティバル

わぁい^^今年も仙台に"CMフェスティバル"がやってくるですよ!アイディアいっぱいで、とても楽しいので皆様ぜひぜひ行きましょうですよ。日程は今週末w
2008/2/23(土)

会場:
せんだいメディアテークMAP
時間:※内容は各部とも同じ
昼の部13:00〜(開場12:30)
夜の部18:00〜(開場17:30)
料金:
一般/前売2,000円 当日2,500円
学生/前売1,500円 当日2,000円
チケットのお求め:
クロワッサンの店仙台店
ローソンチケット Lコード24512
お問合せ:
クロワッサンの店仙台店 tel:022-211-9683

沢山の設備や商品が沢山あるなかで、さて自分が買い物をする時、あるいは日常気をつけなければならないことがあるとき、選ぶ手段として何か参考にしたものがあると思うっす(どうでもいいやって枯れ果ててる場合は別)。
Example)
「あ。これってアレ?(商品名は思い出せない)TVでみたやつ!」
「ねればねるほど色が変わって…こうやって付けて…」
「ウ☆マ☆い!て〜れってれ〜♪」
とかね。多分ワタクシがお味噌足りてないからこういう思い出し方してる可能性もありますが。
何十秒の短い時間で目的を達成させる若しくは振り向かせるアイディアって、面白いなぁと思うですよ。伝えたい事をより興味深く表現したり、つよく印象づけたりetc...
このイベント↑では世界中の傑作CMがいっぺんに大画面で見られるので、今年も非常に楽しみです。

Bouvierのブログへ 仕掛人さんのブログも興味深いので。

  • 21.02.2008
  • 投稿者名藤原
  • コメント(1)

コメント

スノボでいけず残念。。。。
サイトでチェックします☆
まいちゃん、行ってきた?盛況だった??

25.02.2008 投稿者名 tomo

コメントする

(必須)上のスペースに表示されている文字列を下のフィールドに入力してください。

▲ top