イケサイト

お絵描きサイトShell.swf

お絵描き

このお絵描きサイトやばいす!
【Shell.swf】
最初、アクセスするとニックネームを聞かれますので適当に・・・・
画面下にくっついてるツールバーから好みの筆を選び・・・
水彩風お絵描きが簡単に出来るのです!
消しゴムで消したときの、元絵のなごり感が木炭ぽくてステキング。
筆は重ねると色が濃くなる物もありました。
これはーいいですねーふつくしいー。


黒板お絵描き

こちらは黒板でお絵描きのサイト。
描いているうちにチョークの粉が落ちてくるw黒板消しで消した感じも、なんか、それっぽくてとても懐かしい気持ちにまれます。
【こくばん.in-みんなのらくがき】
"みんなのらくがき"リンク先がやたらとジャパニメーションづいてるというか中高生が集い過ぎなのに吹いたwww

flashすごいなー

  • 03.04.2008
  • 投稿者名藤原
  • コメント(2)

コメント

すげー芸術的なスカシカシパンw
いやあ、最初のほうのお絵かき、めちゃたのしいね!
結構難しくて何とかうまく描いたろーって夜中にムキになってしまったよー
黒板のほうも、動きがリアルでプレイバック青春☆
cmd+Zしたくなるけど、できないのが落書き意欲を掻き立てます。
どっちとも、開発者さんに最敬礼!!

04.04.2008 投稿者名 kuri

お絵かき!!してみました^^スゴイ!!いいですね~!!
気軽に描けるところがいい☆ ちなみに南の島を描いてみました~今日は暖かいので海とか想像しちゃいました。南の島にいきたい・・・^^
このさむらい!?は藤原画伯の作品ですか~♪気になる存在です☆

04.04.2008 投稿者名 mayako

コメントする

(必須)上のスペースに表示されている文字列を下のフィールドに入力してください。

▲ top