WEB修業中☆

WEB修行中

WEB修行中の金子です。
WEB修行の様子を随時、書き込んでいけたらな。と思います。


書き込んでいく内容は以下のような感じです↓↓↓

(1)コーディング
(2)WEBサイト紹介
(3)更新作業のノーミス記録


以下、内容の説明↓↓↓

(1)コーディング
コーディングの勉強中に
得た知識、発見、考察、ひとり言など、を書き込みます。

(2)WEBサイト紹介
雑誌に掲載されたWEBサイトや、
がおもしろいと思ったWEBなどを紹介します。

(3)更新作業のノーミス記録
更新作業を失敗せずに何回こなしたかを記録します。
まずは連続15回が目標!
1回のミスで0に戻ります。。。


他にも、ちょっとした制作物とか、
思ったこととか、考えたこと
フリーダムに書き込んでいけたらな。と思います。

  • 18.06.2009
  • 投稿者名mayumi
  • コメント(0)

コメントする

(必須)上のスペースに表示されている文字列を下のフィールドに入力してください。

▲ top