WEB修業中☆

web紹介|資生堂 MAJOLICA MAJORC

マジョリカ マジョルカは毎回かわいいwebをリリースしてます。
頻繁に新しくなるのに、期待を裏切りません。
企画とか、制作とか大変そうですね。
楽しそうでもありますが^^


web20090924_3.jpg
http://www.shiseido.co.jp/mj/index.htm
2009年9月25日現在のサイト。
かわいいものの、しりとりで繋いでます。
動きとか、絵とか、歌声とか、かわいいheart02


web20090924_1.jpg
http://www.shiseido.co.jp/mj/chapter14/index.htm
過去のweb。飛び出す絵本。
マジョリカは結構長い間飛び出す絵本系を出してました。
今も紙っぽいwebが多いですね。
その第一弾かな??
文字とか見にくいですが、そんなの関係ないです。
なにやらすごい賞をとったみたいですね。
関連記事
見せたいもので魅了するサイト作り―資生堂「マジョリカ マジョルカ」


web20090924_2.jpg
http://www.shiseido.co.jp/mj/chapter15/index.htm
ついでに、これも。
絵本が縦開き。


並べてみたら、すごい迫力。。

  • 25.09.2009
  • 投稿者名mayumi
  • コメント(0)

コメントする

(必須)上のスペースに表示されている文字列を下のフィールドに入力してください。

▲ top