WEB修業中☆

更新作業のノーミス連続記録|連続2回(現状維持)

実は、新ルールが加わりました。

今日の更新作業を例に見ると、
ちゃんと指示書通りに修正はできた。
でも、修正した結果、
「テキストと画像の間が異常に空いたので、詰めてほしい。」
と追加の指示かきた。

こんな風に、追加の修正が来た時は連続記録が0には戻らず、現状維持になります。


指示書にはそんな指示はないのですが、
そういうところも気づくようになりたいです。
実際、自分でも修正中に「テキストと画像の間、ずいぶん空くな。。。」
と思ったくらいなので。

でも、余計なことをやり過ぎると昨日みたいになるしな><;
難しいぞ。
確認しながら作業するぞ。

  • 19.10.2009
  • 投稿者名mayumi
  • コメント(0)

コメントする

(必須)上のスペースに表示されている文字列を下のフィールドに入力してください。

▲ top