WEB修業中☆

更新作業のノーミス連続記録|連続2回

やっほい☆
一発OK出ました~^^

それにしても、
同じファイルでテストアップ後に追加の修正が入ったり、
テストアップ日はバラバラでも、本アップ日が一緒とか、
混乱しないようにするのが、まだ大変です。

しかも、作業量自体は通常の2~3倍もあるのに、
記録としては一回増えるだけ。。。
なので、記録としては一回でも重みが違うのですよ(前回も)
と、アピール。
誰に??
だって、まだ連続2回かよ!?と自分でも凹む
連続10回が途方もなく遠く感じる今日のこのごろ。
テストアップOKの回数をカウントしていたら、たぶん連続6回とかになってるんだけどな~
でも、記録は2回だもんね。精進精進。

  • 30.10.2009
  • 投稿者名mayumi
  • コメント(0)

コメントする

(必須)上のスペースに表示されている文字列を下のフィールドに入力してください。

▲ top