WEB修業中☆

更新作業のノーミス連続記録|連続6回(キープ)

作業的には全くミスはなかったのですが、
でも、先輩に手伝ってもらったのでプラマイ0。
にしました。


別のお仕事が詰まりぎみとはいえ、私が担当してる更新のお仕事。
本当は、通常のお仕事と新しいお仕事、
どちらも両立できるのが理想だ思うんですが、
自分にはまだ難しいです。。うう


ただ、作業のスピードは最初と比べたら、ずいぶん早くなりましたshine
検索かけて変更場所を探したり、
前の作業の時にコメントアウトを書いておいて、後の作業がスムーズにいくようにしといたり
とか^^


でも、イレギュラーな作業になると戸惑うし、
まだまだケアレスミスが多いので、
精進精進!!

  • 12.11.2009
  • 投稿者名mayumi
  • コメント(0)

コメントする

(必須)上のスペースに表示されている文字列を下のフィールドに入力してください。

▲ top