WEB修業中☆

Googleさんが

また、おもしろいこと始めるようです。
...もう始めているのかな?

【詳報】Google Waveとは何なのか?

「Google Wave」を日本初披露、グーグルが開発者向けイベント

古い記事しか見つからなかった。。。
ツイッターで「Google Wave招待する人」を募ってる方がいらしゃったので、近いうちにイベントがあるのかな、と思うのですが。。。

この記事を読むと、今まで以上にリアルタイムでのコミュニケーション可能になるようです。
webってまだまだ進化し続けるんですね!すごい!

--

ちなみに、これもgoogleさん
使えるかどうかは置いといて、面白いです。

ホイール型のインターフェースが新感覚!Googleの新しい画像検索エンジン『Google Image Swirl』

  • 24.11.2009
  • 投稿者名mayumi
  • コメント(0)

コメントする

(必須)上のスペースに表示されている文字列を下のフィールドに入力してください。

▲ top