WEB修業中☆

デザインに間違いってないんだって。

突然思い出したぞ!メモメモ。


誰が言ったか知らないけど。

デザインに間違いってないんだって。

でもこれって、なんでもOK!っていう意味じゃないと思うんです。
カッコ悪くても、完成度が低くても、コンセプトとずれてても、なんでもOK!
という意味じゃなくて、
グリットとか、先入観とか、その他もろもろにとらわれないで、もっと楽しんでいいんだよ!いろいろ試してみていいんだよ!
デザインに間違いなんてないんだからさ☆
という意味だと思うんです。


でも、間違いはないけど、正解はたくさんあるんだって。

その中には「大正解」もあれば、「もっと頑張りましょう」もあるんだそうです。
難しいですね。

  • 27.11.2009
  • 投稿者名mayumi
  • コメント(0)

コメントする

(必須)上のスペースに表示されている文字列を下のフィールドに入力してください。

▲ top