WEB修業中☆

web紹介|意外な場所でのステキな本との出会い

20091124.jpg


ステキな本と出合いました。
でも、それは書店ではなくBCCKS / ブックスの中で。
(いまどき書店に足を運ぶ人なんて、あんまりいなだろうけど)

それがこの一冊

奥さんの妊娠から、出産までの写真集です。
日常の一コマや、何気ない写真。
夫婦の穏やかな日常が伝わってきます。
それにしても妊婦さんはなんて美しいんでしょうね。
体の中に新しい命を宿しているからでしょうか?

でも、この本、市場に流通してないんです。
このサイトでしか見れません(たぶん)

このサイト、誰でも自由に本を制作、web場公開できます。
説明書を読めばオリジナルの本が誰でも簡単に作れそうです。


個人的には、本は紙で読みたい主義なのですが、
でも、出版するにも流通するにもお金がかかりますもんね。
webだから出会えた一冊なのかなと。

  • 24.11.2009
  • 投稿者名mayumi
  • コメント(0)

コメントする

(必須)上のスペースに表示されている文字列を下のフィールドに入力してください。

▲ top