雑記

冬もアルヨHOTなイベント

先日、社長からの「最近なにかおもしろいことある?」にたいして
「ゲリラですかねー(レッドファクション・ゲリラの意味)」としか!お答えできませんでしたので

これではですねー(`=3=)q
ネタ担当係りとして、ぜんっぜん面白くない回答ですので
これからブチアゲで期待しちゃうイベントをご紹介いたしますupwardright


connectconnect_image.jpg
☆今月 2009/12/23 Zepp Sendai
白Aワンマンライブ
「コネクト×コネクト 〜イヴは誰かと、イヴイヴはボク達と〜」

[ 白A web site ]
白塗りパフォーマンス集団、白Aが
クリスマスイブイブにZepp Sendaiでフィーバーするるる!(`・ω・)b-☆
深夜の白TVが終了して、しばらく経ち。。。白塗り不足をそろそろ感じ始めている方へおすすめ。
過去のライブダイジェストはコチラ


work1_1.jpg
☆仙台じゃなくてゴー麺なさいよ 現在開催中〜2009/12/23 ICC
コープ・ヒンメルブラウ
FUTURE REVISITED

[ 展示紹介ページ ]
建築・空間ミーツ息吹&精神っていう、ハートフルな!インタラクティブ・インスタレーション!
まじでやばい。なにがやばいって、こころの扉が開いちゃうheart01
みたいなところすかね。
とにかくかっこよす(>ω<)↑↑↑でも、もうすぐ終わっちゃうので行けなさげはかなさげ。


☆来年もお待ちかね  2010/2/13 せんだいメディアテーク

世界のCMフェスティバル in SENDAI
[ 世界のCMフェスティバル WEB site ]
毎年待ち遠しいというか、仙台まで来てくれるかどうか不安にさせるイベント('A`)
世界中の"だれうま"CMで「やられたー!」「まじでー!」「うけるしwwww」って
ひたすらみんなで盛り上がる刺激ックスなイベントです。
風船ブチアゲる準備と!手首のスナップを効かせて、パチパチ用小道具を降るためのストレッチをしながら開催を待ちましょう。

☆個人的に宣伝 2010/1/23日〜3/28 宮城県美術館
高山 登 展
300本の枕木 呼吸する空間

[ 宮城県美術館 紹介ページ ]
おらの大学時代の恩師が、久しぶりに宮城へ戻ってきたと思ったら
どうやら宮城県美術館を枕木で埋め尽くし、遊殺しまくる展示をするようです。
"もの派"の展示は、すこし難解。
しかしメランコリックで官能的なパワーが、静かに強力に待ち構えています!
田中泯さんも!!踊りにくるらすぃので!!!!チェケラ☆d(・ω・)b☆

  • 08.12.2009
  • 投稿者名藤原
  • コメント(0)

コメントする

(必須)上のスペースに表示されている文字列を下のフィールドに入力してください。

▲ top