WEB修業中☆

おもしろいものいろいろ

またまたツイッターから。


これ凄い。
あまりの衝撃に心臓ヒヤリ。としました。
Australian Coastal Watch

アイディアって大切。
なにこれおもしろい

これは。。。
どうなっているんでしょうね。


そういえば、最近カラオケで「よなよなペンギン」の予告(DVD?)を見て思ったこと。映画とドラマとアニメとゲームとWEBとCMとPVと、そのたもろもろの境目が無くなってきたなーと。ちょっと前までは、その分野にしかできないこととかが、きちっとしてて、棲み分けができてなのにな。と思いました。悪いことじゃないけど、違和感ちょっぴり。

  • 16.12.2009
  • 投稿者名mayumi
  • コメント(0)

コメントする

(必須)上のスペースに表示されている文字列を下のフィールドに入力してください。

▲ top