WEB修業中☆

Shade練習中|某有名くまちゃんを作ってみた

091222kumo.jpg

作ってみました。リラックマですtulip

体がなんか変coldsweats02sweat01あ、お腹の白いのも付けるの忘れてたsign03

すべて球体を変形させて作ったんですが、そうするとガクガク尖るようです。「なぜに??」と思ってたらポリゴン化後、角を丸めればOKのようです。ただし、一度丸めると戻せなくなる。。。みたい??なので注意ですね。

やっと、なんとなく「閉じてる線状」と「閉じてる線状」と変形させる方法がわかってきました。

それから、ずっとshadeに画像読み込めないかな~と思っていたのですが、板を作ってそれにマッピングするという方法見つけましたupwardrightupwardrightupwardright

  • 22.12.2009
  • 投稿者名mayumi
  • コメント(0)

コメントする

(必須)上のスペースに表示されている文字列を下のフィールドに入力してください。

▲ top