WEB修業中☆

web紹介|阿部寛のホームページ(ファンの方が運営しているそうですよ!)

20100120.jpg
http://homepage3.nifty.com/abe-hiroshi/


俳優の阿部寛さんの公式HPはファンの方が作っているんだそうです。

「阿部寛さんのHPはフレームなんですよ」とは前に聞いていて知っていたのですが、最近知った新事実。
そのファンの方はそうとう阿部寛さんがすきなんでしょうねlovely自分でHP作ってしまうんですからpc
※事務所の許可を得て作っています。

このHPを見ていると、阿部寛さんはファンの方々から愛されているんだなぁheart
と同時に、阿部寛さんはファンの方々を大切にする方なのだろうなぁ、と思いますclover
(ファンの方が作ったHPを公式HPにするってなかなかできないと思うので)

ファンと、ファンを大切にする阿部寛さんの思いのこもったHP。素晴らしいHPですねtulip

もはや、フレームだろうと、テーブル組だろうと、デザインが古い感じがしようと、そんなのどうでもいいな、と。もっと大切なもので、できているんだな、と。うまく言えないですがそう思いました。

  • 21.01.2010
  • 投稿者名mayumi
  • コメント(0)

コメントする

(必須)上のスペースに表示されている文字列を下のフィールドに入力してください。

▲ top