WEB修業中☆

Chrome拡張機能の紹介(1)|Chrome SEO

20100222_plugin.jpg

firefoxでアドオンをたくさん突っ込むと重たくなりますよね。なので、最近はChromeを使う機会が多くなってきました。

そこで最近使ってこれは便利と思ったChromeの拡張機能を紹介します。

Chrome SEO

これ面白いです。他のサイトのインデックス数や、バックリンク数などがわかります。他にも検索上位キーワードも分かります。

Chromeの拡張機能はインストールも超簡単で、再起動なしで使えます。インストールすると右上にアイコンが追加されます。アンインストールもたしか再起動なしでOKです。

自分以外のサイトの状態がわかるので、結構面白いです。一度試してみてください。

  • 22.02.2010
  • 投稿者名mayumi
  • コメント(0)

コメントする

(必須)上のスペースに表示されている文字列を下のフィールドに入力してください。

▲ top