WEB修業中☆

更新作業のノーミス連続記録|全然だめだ!!orz

なんてこったですwobblysign01更新記録が伸びません。むしろミスの連続記録が伸びています。。。sweat01

気をつけていれば、気がつけば防げたミスばかり!!!


(1) 機種依存文字を見落とす
また、機種依存文字をスルーしたkaneko。㈱は機種依存文字なので(株)にしなきゃですね。

(2)バナーのテキストを差し替え忘れる
これは、ちゃんと指示書を読まないのがいけない。いや、読んでますけどね!!
毎年同じバナーを使っているという先入観があったので、デザインだけ変更で文言はそのままだと思い込んでいたのですね(アホめ)指示書にはちゃんと書いてあったのに。

(3)チェック漏れ
先月と今月でどこが変更になったのかチェックしてから作業に移るのですが、その時に一箇所チェック漏れがありました。。。
もうひとつ、これも自分でチェックして数字の若い順に順番を入れ替える作業。これも一箇所入れ替えを忘れてました。


2この更新で4つもあったなんて恥ずかしいばかりですdownwardright
作業の仕方に問題があるのか。チェックが足りないのか。集中力の問題なのか。とりあえず、指示書はもっと読まなきゃだめですねsign03

次こそは!!!rock


あ、やばい。一番ダメだったやつ忘れてた!!!!
閉じタグ記述するの忘れてたのです。NO~~~~~~~

  • 26.02.2010
  • 投稿者名mayumi
  • コメント(0)

コメントする

(必須)上のスペースに表示されている文字列を下のフィールドに入力してください。

▲ top