WEB修業中☆

iPadならうちのアナログ両親でも使いこなせるかも!と思った瞬間


なんの苦もなく iPad を使う幼児より


すごいですねcoldsweats022歳半の子供がiPad使いこなしています!!それだけインターフェースが直感的に使えるってことなんでしょうね。きっと。

ただ、問題点の一つに「普通のボタンではなく絵なので、開始ボタンが分らずにとまどっている」というのがありました。(なんの苦もなく iPad を使う幼児より)
普通のボタンて、きっとグラフィカルで、いかにも押して!って感じのボタンのことですね。確かに、絵のボタンじゃ文字が読めない子供じゃ、気づかないかもしれません。


うちの両親は、かなりのアナログ人間で携帯の操作も四苦八苦なのですが、この動画を見てiPadなら使いこなせるのでは!?と希望をもちました。最近、父がインターネットがしたいと駄々をこねるのでiPadをオススメしようかな。回線引かなくていいし~

  • 08.04.2010
  • 投稿者名mayumi
  • コメント(0)

コメントする

(必須)上のスペースに表示されている文字列を下のフィールドに入力してください。

▲ top