WEB修業中☆

iPadのアプリ機能いろいろまとめ!(YouTubeの動画付き)

iPadって興味あるeyesign03けど、具体的にどんなことができるの??と思っていたら、
MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)
でiPadのアプリがたくさん紹介されていましたので、いくつかご紹介。


Alice for the iPad

このアリスを見た時は「もう絵本というより、アニメだなtv」と思いました。
記事はこちら不思議の国のアリスの電子書籍アプリ「Alice for the iPad-Lite」を試す


'Toy Story' Read-Along App for iPad from Disney Digital Books

アリスとは違ってミニゲームもあるそうですgame音声読み上げ機能も付いていますkaraoke
記事はこちら音声読み上げ機能付きiPad用トイ・ストーリー絵本アプリ「Toy Story Read-Along」を試す


School Notes Pro for iPad

ノートが出てきて文字入力ができるようになっていますpencil
記事はこちらiPad用学校向けノートアプリ「School Notes Pro」を試す

他にもたくさん紹介されてるので、見てみてくださいflair
日記帳アプリ「MaxJournal for iPad」を試す
iPad用魚釣りゲームアプリ「iFish Pond HD」を試す
お絵描きアプリ「Layers for iPad」を試す
ダイナマイトを仕掛けて積み木を倒すアプリのiPad版「Implode! XL」を試す

  • 21.04.2010
  • 投稿者名mayumi
  • コメント(0)

コメントする

(必須)上のスペースに表示されている文字列を下のフィールドに入力してください。

▲ top