WEB修業中☆

ニュービートルがサクラとともに北上中のようです!(いま仙台)

20100415_fuku.jpg

サクラサク New Beetle


ニュービートルrvcarがサクラcherryblossomとともに北上しておりますrun
記事も毎日更新しているようですね。ツイッターもありますよ!


個人的には福島通過してるじゃん!!とテンションが上がりましたupwardright
「サクラサク New Beetle」でも紹介されているように、福島には日本三大サクラの「三春のサクラ」があります。
「花見山」や「餃子」もちょっと有名です。(餃子は山女 ヤマメ(食べログ)がうまーですcatface


今は仙台にいるそうですよ!!!

  • 16.04.2010
  • 投稿者名mayumi
  • コメント(0)

コメントする

(必須)上のスペースに表示されている文字列を下のフィールドに入力してください。

▲ top