WEB修業中☆

更新作業のノーミス連続記録|3回

昨日、一日に2回ディレクタさんからOKが出たので、記録がthree回になりましたupwardright


でも、この前こんな事があったので「もう失敗できない人のための更新マニュアルbook」に追加しておこうと思います。

そのお仕事は、テキストリンクを追加してPDFへのリンクを張る、というでした。
「単純な作業だから、焦ったりとかしないで集中してやれば大丈夫」とkanekoは流れ作業よろしく、いつも通り作業してディレクタさんにテストアップ完了のご報告mail

しかし、数分後ディレクタさんから修正が。
dangerテキストリンクの文字を「第10回〇〇開催の知らせ」を「第11回〇〇開催の知らせ」にして下さい。

指示書を見ても「第10回」と書いてあります。まさか、webで検索して過去の開催数を調べたわけでもないし・・・と、思ったらPDFの方のタイトルが「第11回」になっていたんですねeyesign03

HTMLで文言追加の時はタイトルや内容も確認したりするんですが、PDFはスルーしていましたsweat01
これからはザーッとでも、確認しようと思いますrock

  • 18.05.2010
  • 投稿者名mayumi
  • コメント(0)

コメントする

(必須)上のスペースに表示されている文字列を下のフィールドに入力してください。

▲ top