WEB修業中☆

web紹介|手書き文字を使っているサイトいくつか。

最近、webで手書き文字をよく見かけるなぁtyphoon
と、思ったのでザッとまとめてみました。


20100507_web01.jpg

one本物志向の手作り布団の寝具が購入・レンタルできる - 箱山ふとん店


20100507_web02.jpg

twoおだ動物病院&セト犬猫クリニック


20100507_web03.jpg

threeJR東海 | うまし うるわし 奈良 | キャンペーン | 平城京篇


20100507_web04.jpg

fourようちえんガイド | ふじようちえん


どれも、webっぽくないデザインですねー
紙っぽいというか、アナログっぽいというか、手とマジックで学級新聞を作る感じで作ったというか・・・個人的にはそんな印象です(どんな!?)
普段はテカテカ!ピカピカ!のグラーデーション!!!って感じのものをよく作るので新鮮ですhappy01shine

下の2つも手書き文字が使われていますdown
手書き文字も部分部分で使われているのはよく見かけますよね~eyesign03


clip看板・サイン製作|サインクラフトアンドウのお仕事/サインクラフトアンドウ
clip長野・門前暮らしのすすめ
clipスリング専門店 pu-pi

  • 07.05.2010
  • 投稿者名mayumi
  • コメント(0)

コメントする

(必須)上のスペースに表示されている文字列を下のフィールドに入力してください。

▲ top