WEB修業中☆

更新作業のノーミス連続記録|1回

実はこの前、コピペミスsweat01という初歩的なミスをおかして記録が0回になっていたのでした~wobbly急いでいたとはいえ、痛恨のミス。。。
そして今日、一発OKをいただいたので記録1回ですsign05


ちなみに
bookもう失敗でない人のための、更新マニュアルbookに追記pencil

applePDFのリンクにはアンダーラインを!(たとえ頂いたデータに無くても)
appleAを削除して!って時、指示された場所以外にもA関連のリンクや文章がにあるかも!?同じページや、新着ページもチェックしてみる
appleキャンペーン期間の日時と曜日がズレてるかも??(6月2日(火)→6月2日(水)とかね)

上の3つって、ただ指示通りにやってたら気付かないことだと思うんですね。でもディレクタさんに、ご確認をお願いすると気付いちゃうんですよ!(私と同じ指示書を見てるのに)いつも凄いなぁ!と思いながらお仕事しています。
私もこういういった柔軟な対応ができるようになりたいなrockと思いながらも、まずはコピペミスやリンクミス、コーディングミスが無いようにしたいと思うのでした。

  • 02.06.2010
  • 投稿者名mayumi
  • コメント(0)

コメントする

(必須)上のスペースに表示されている文字列を下のフィールドに入力してください。

▲ top