本日のきーくん語録

更新作業のノーミス連続記録|2回

今日も更新作業のokをいただきましたflair
でも、疑問点をちょこちょこディレクタさんに確認しながらの作業だったので、ディレクタさんすみません。。。という感じですがbearingsweat01


今回一発okを頂きましたが今日も反省点があったので
bookもう、失敗できない人のための更新マニュアルbook
に項目を追加しておきますpencil

appleファイルの差し替えは、どこが変わったのかチェックしてから作業する!
(今回急いでたのもあってチェックしないで作業進めちゃったんです。ミスが無かった&バックアップとっての作業でしたが、やっぱり作業前にチェックした方が確実ですよね。。。)


などなど一発OKでも反省点は多数あるのですが。。。
とりあえす、量が多い&追加追加で修正が来ても落ち着いて作業ができたので自分としては結構うれしいですcatface

  • 04.06.2010
  • 投稿者名mayumi
  • コメント(0)

コメントする

(必須)上のスペースに表示されている文字列を下のフィールドに入力してください。

▲ top