WEB修業中☆

更新作業のノーミス連続記録|4回

今日と昨日で一発okを頂いたのでノーミス記録がfour回になりました。


でも、bookもう、失敗できない人のための更新マニュアルbookにメモメモpencil

「明らかな誤字脱字は直してあげた方が親切」

今回の原稿では、
・2010年6月8日。
・ダミーダミー(ダミーダミーダミー)。
な感じに項目で箇条書きなのに「。」が付いてたんですね。
これは原稿製作者の何からしらの深い意図があって「。」をつけたんだろうか。。。
と悩んだんですがディレクタさんに確認したところ、取りましょう!の判断でした。

ここらへんも気をつけて更新できるようになりたいですrock

  • 08.06.2010
  • 投稿者名mayumi
  • コメント(0)

コメントする

(必須)上のスペースに表示されている文字列を下のフィールドに入力してください。

▲ top