WEB修業中☆

うさぎちゃんの吹き出しをhtmlとcssで作ってみる

20100604_01.gif


吹き出しのデザインてカワイイshineので、ついつい作ってしまうんですが、
いざ!コーディングrockになると「はて、どうやって組めば・・・wobbly」となったりします。(web修行中なので)


て、ことで勉強に組んでみましたpc

memo条件memo
one画像はbackgroundに指定する。
two文字の可変にも対応する。


CSSはheadに書いてあります。
変なところや、もっといい方法あるよsign04sign03
なんて時は教えていただけたら嬉しいですlovely


ちなみに使った画像はこんな感じ

20100604_02.gif

うさぎちゃんの素材はここから。
イラストがすべて無料 「イラストAC」

  • 04.06.2010
  • 投稿者名mayumi
  • コメント(0)

コメントする

(必須)上のスペースに表示されている文字列を下のフィールドに入力してください。

▲ top