WEB修業中☆

次はここをチェックしよう!「食のデザインスクール レコールバンタン」

21100525.jpg


ページの下にサイトマップみたいなフッターを置いて、ページ下に来てもの訪問者が離脱しないような作りってありますよね。

clip食のデザインスクール レコールバンタンではページの最後に、サイトマップの他にも、同じカテゴリの他ページへのリンクや、違うカテゴリへのリンクなどがあります。特に私が注目eyesign03したのは特に次にクリックしてほしいボタンには「次はここをチェックしよう!」というふきだしを付けていることです。

こいう一言でボタンの「押して!押して!!感」がUPupwardrightしますね。拷問者も迷子にならずにむのではないでしょうか?制作側としても、見て欲しい順番に訪問者を誘導しやすいんじゃないかと思いましたflair

  • 02.06.2010
  • 投稿者名mayumi
  • コメント(0)

コメントする

(必須)上のスペースに表示されている文字列を下のフィールドに入力してください。

▲ top