WEB修業中☆

このHPたちのココが面白い!!

この前お気に入りの「とりあえずキープ」を整理したら、いろいろ個人的に面白いと思ったものがたくさん出てきたので一部紹介しますねwinkshine
リンクと一緒にどこが面白いと思ったのかも書いておきましたsign04sign05



20100720_01.jpg

ペロっと画面右上がめくれますeyesign03
めくれているようなデザインはよく見ますが、このHPでは実際にめくれんですね。しかも大胆に。
このめくれた時に出てくる内容は複数あってランダムに表示されるようです。






20100720_02.jpg

メニューに注目eyesign03
マウスをのせた時のアクションがとても独特なんですね。





20100720_03.jpg

この「わからないことだらけ」のところeyesign03
HPほしいけど、webってよくわからないよ・・・
なんてお客さんの疑問に丁寧に答えているように思いました。






20100720_04.jpg

このサイトはブラウザを広げたり、縮めたりすると写真がびみょ~ん!って伸び縮みするんですねeyesign03







20100720_05.jpg

適当にメニューをクリックすると、画面中央あたりに右から黄色いボックスが出現しますeyesign03





20100720_06.jpg

不動産屋さんとは思えないはじけっぷりeyesign03
不動産というと堅実で誠実なイメージがあったのですが、ずいぶんハジけた感じになっていますeyesign03





20100720_08.jpg

ツイッターのつぶやきを新聞風にまとめていますeyesign03






20100720_09.jpg

たしか、一日ひとりファション紹介をするサイトだっと思いますeyesign03





20100720_11.jpg

適当にマス目をクリックしただけで音楽がeyesign03
なんとも楽しい☆






以上kanekoセレクトでしたflair

いつまにやら、web修行中の記事が200を超えたようです。昔の記事を見ちゃった時なんて思わず削除したくなりますが・・・しませんが。これからも頑張りますよーsign03

  • 23.07.2010
  • 投稿者名mayumi
  • コメント(0)

コメントする

(必須)上のスペースに表示されている文字列を下のフィールドに入力してください。

▲ top