WEB修業中☆

web紹介|フェイバリットリレー Favorite Relay(ページのトップにもっとページが!)

20100714.jpg

clipフェイバリットリレー Favorite Relay | 神戸・旧居留地界隈、あの人のフェイバリットをリレーでつなぐ。


webのボタンをクリックする時って「このボタンを押したら今度は何が表示されるんだろう!」みたいな期待感を持ちませんか??

このサイトではページ上の気球をクリックすると、ページ内リンクでロゴよりも上に書いてあるサイトの概要が表示されます。自分が思っていたページトップよりもさらに上に記事があったのでビックリましたeyesign03


ボタンを押すと画面の上に移動する、というのを初めて見たので期待以上の驚きを受けました。こういうサプライズshineっていいですねsign04chick

サイトのデザインもスッキリ素敵なので覗いてみてくださいnotes

  • 14.07.2010
  • 投稿者名mayumi
  • コメント(0)

コメントする

(必須)上のスペースに表示されている文字列を下のフィールドに入力してください。

▲ top