WEB修業中☆

目指せ!更新作業ノーミス連続20回!!|2回

実は、この前更新作業をミスりまして・・・一度zeroに戻ていました。
ちょっと、うちひがれているうちに更新作業が二件入って一発OKを頂いたので、いまは連続two回になりました。


bookもう失敗できない!!人のための更新マニュアルbook<

●URLは正しく送ろう!
ディレクタさんにテストじゃなくて、公開中のURLを送っちゃったですね・・・
●IEでチェックしよう!
レイアウト関連の更新があってIEだとイマイチな感じになってたんですね。


作業が立てこんでいた時とはいえ、だからこそしっかりこなしたかった!!(T◆Tll)
また、頑張りますrock

  • 18.08.2010
  • 投稿者名mayumi
  • コメント(0)

コメントする

(必須)上のスペースに表示されている文字列を下のフィールドに入力してください。

▲ top