WEB修業中☆

jQueryを使ったタブ切り替えを組んでみた

20100803.jpg


タブを使うかも?なお仕事があったので練習に組んでみました。
組むうえで参考にしたサイトはこちら
clip第5回 タブ切り替えで快適に読めるインターフェースを作るには
作り方の説明だけではなく、サンプルファイルのダウンロードまでできます!!ステキ!!!


また今回使ったjQuery
clipjQuery TOOLS
は他にも吹き出しが出せたり、LightBox風のウィンドウが出せたりするみたいです。
ライセンスがMITとのことなので商業利用OKのようです。
IE6にも対応(少なくともタブには)といいう嬉しさcatfacenotes
ちょっといろいろ作ってみたくなっちゃいますね。

  • 03.08.2010
  • 投稿者名mayumi
  • コメント(0)

コメントする

(必須)上のスペースに表示されている文字列を下のフィールドに入力してください。

▲ top