WEB修業中☆

web紹介|A4折形(不思議なインターフェース)

20100914web.jpg


ちょっと不思議なインターフェースだな、と思ったのでご紹介しますね。
clipA4折形は、
グランドメニューもサブメニューも縦。
右側の赤矢印を押すと次のページに進めたり。
コンテンツがメインビジュアルにはみ出したり。
します。

今気づいたんですが、インターフェースが祝ひ袋になってますね。
さらに、flashかな?と思ったら、javascriptで制御してるっぽい。凄い!


なんとなく最近は縦を意識したデザインを見かけるような気がしますね。
clip株式会社セラク
clipおつかれさん~東京大神宮そばにある癒しのパワースポット
左側にメニューが3つ並んだり、真ん中にメニューがあったり不思議な感じがしますね。あれ、私だけかしら(・V・;)

  • 14.09.2010
  • 投稿者名mayumi
  • コメント(0)

コメントする

(必須)上のスペースに表示されている文字列を下のフィールドに入力してください。

▲ top