WEB修業中☆

むつデジタル映像フェスティバルで後輩たちがエライ賞を頂いたようです!

Sewing Kit from shinolab on Vimeo.



個人的なことですが、研究室の後輩たちが頑張っているのでご紹介。
「第2回むつデジタル映像フェスティバル」でなにやらすごい賞を頂いたようです。それにしても後輩たち年々レベル上がっていてビックリしちゃいますね。


BIRD BARON'S STORY from Mutsu Fes for Digital Moving Ima on Vimeo.



前年度は、私の友人萩ちゃんも賞を頂きました。※受賞に関連して声をフィスティバル側がつけてくださいました。元々は声無しのflashによるインタラクティブアニメーションでした。この授賞式は(関係ない)私も一緒にむつ市まで見てきましたよ!こちらのリンクが元々の作品。
clipBIRD BARON'S STORY

他にも、いろいろ活動をしているようなのでもし良かったら覗いてみてください。
clipSHINOLAB.COM // 東北工業大学 篠原研究室

  • 07.01.2011
  • 投稿者名mayumi
  • コメント(0)

コメントする

(必須)上のスペースに表示されている文字列を下のフィールドに入力してください。

▲ top