イケサイト

ピタゴラスイッチみたいなHondaのサイトとCM

ホンダ_ピタゴラスイッチ.jpgHonda Experiment


この前、某MTGに出たら紹介されたwebサイト。
海外で作られたHondaのサイトのようですね。小さいウィンドウの位置を変えてスタートボタンを押すと、あら不思議ピタゴラスイッチのように進んで行きます。Flashを使わないでこういった表現もできるだなんて凄いですね!

そして、IE6が無くなった時にこういうコーディングが出来ないと、きっとお仕事ってなくなっちゃうんだろうな、と背中がヒヤリともします。「IE6が対応してないので...」という枕詞はいつまで使えるのでしょうか...ヒヤヒヤ

でも、IE6が無くなったら、そのぶん表現の幅は絶対広がるので、楽しいことも絶対待っているはず!楽しみでもありますね。


▼CMとのコラボのようですので、CMもご紹介。


  • 05.03.2012
  • 投稿者名mayumi
  • コメント(0)

コメントする

(必須)上のスペースに表示されている文字列を下のフィールドに入力してください。

▲ top