WEB修業中☆

コーディングに必要なものリスト

20120303.jpg


コーディング開始時に素材がすべてそろってることってなかなかないですよね...cryingスケジュールがキツキツの場合1つでも不足があるともうそこで終了!っなんてことになりそうな時もあったりでヒヤヒヤしますsnowできるだけ先回って、これとこれとが必要ですーと前もって言うようにしてますが、いつでも完璧にそんなことができるわけも無く...sweat01


そんな時に教えてもらったのが下記のURLeyesign03
clipコーディング前に確認しておきたいこと。
とてもまとまっていて分かりやすいです。デザイン面での注意点もあってなんてステキshine


でも、毎回このサイトを開くわけにもいかないので、上記サイトを参考にエクセルにまとめてみましたflair頭の最初に□を作ったのでチェックできますね。さらに個人的に必要と思う項目も増やしておきました(SNSとか)
これはまだプロトタイプなので、怪しいところも沢山ですが...。ちょっとずつ精度を高めて行きたいです。それから項目も増やしたいです。


てこで、興味のある人は下記からDL★
downコーディングに必要んさものリスト(coding_checklist.xls)

  • 03.03.2012
  • 投稿者名mayumi
  • コメント(0)

コメントする

(必須)上のスペースに表示されている文字列を下のフィールドに入力してください。

▲ top