PC・電子機器, 雑記

ペア・ムービー

Ci081203122759.jpg

複数のモバイル機器を自由に組み合わせて見る動画コンテンツ、ペアムービー

ふたつの携帯電話を並べて、右の画面から投げられたダーツが左の画面で的にささったり
向かい合わせになった画面の人が会話したりするっぽいです。

とりあえず、トップページのサンプルムービーをひとりで試してみましたが
開始のタイミングが合わずなんか悲しいムービーになりました。。

スペックに差のある端末だとずれが激しくなったりしないのか、とか気になりますが
自分で撮った動画がひょいっと見られるようになったりしたらちょっとおもしろい。
なんとなく、結婚式の二次会とかで盛り上がりそうな。

企画、開発はモバイルアート研究所=電通+映像コンテンツ制作を手がけるロボット
という会社だそうです。

  • 03.12.2008
  • 投稿者名kuri
  • コメント(0)

コメントする

(必須)上のスペースに表示されている文字列を下のフィールドに入力してください。

▲ top