WEB修業中☆

【Android2.2以降にも対応(?)】position:fix;でヘッダーとフッターを固定してみた

いままでAndroidでposition:fix;は無理だと思っていたんですが...
Android 2.2以降で、viewporがuser-scalable=noの場合だとposition:fixed;が使えるとの情報をゲットしたので試しに組んでみました。ちょっと手元に実機が無いので検証できませんが。。。とりあえず、O氏のAndroid端末(バージョンは未確認)で問題ないようだったので...とりあえずこんな方法もあるっぽい?くらいの感じで思って頂けるといいかなと思います。

  • 19.07.2012
  • 投稿者名mayumi
  • コメント(0)

コメントする

(必須)上のスペースに表示されている文字列を下のフィールドに入力してください。

▲ top